『こころ』3155日


10/14 今日の 3 オヤジズ + 黒の相棒ちゃんたち。 3人3様 それぞれの課題で 七転八倒してまいりました。
週末 野辺山シャトレーゼ Gundog Lab ご参加のみなさま、大変お疲れ様でございます。おかげさまで 私 大変楽しい週末を過ごすことができました。
さあ また練習するっぴょ。 (明日からちゃんとお仕事もしま〜す。)



Deep Purple "Birds of Prey" (Live at Hellfest 2017)
先週小林克也のベストビットUSA 見てたら偶然視聴したDeep Purple。現在「The Long Goodbye Tour」で来日中。
あのDeep Purpleですぜ、リッチ・ブラックモアもジョン・ロードもいないけどチョットしゃれにならないくら私的にはイイ…シビレました!
私の知ってるDeep Purpleが進化して戻ってきたような気がします。元パープル派の中学生やってた私には 、進化して変わってるけど根っこはしっかりDeep Purpleの気がするんです。
(g) のスティーヴ・モーズ がいいねえ。