『こころ』3324日

f:id:ysj:20190325082031j:plain

4/1 新年度の早朝 八ヶ岳南麓清里 天候晴れ 気温-5℃。昨夜は若干小雪が舞ってました。
 昨日の朝霧高原Mighty Canine Campus ジャッジングトレーニング教室 アヤツ何本か走る機会があったのですが…まずそれ以前の問題。合同トレーニングの場で、つい弱気の虫が顔を出し 私の姿が見えないととたんにヒーヒー言い出す始末。前の晩からちょっとトウチャンが小屋で密着しすぎましたね。ワッハッハ!
 そんな不安なメンタルに頭のど真ん中を支配された状態で まあアヤツにナニが出来るかっていうのが 結果的に昨日の我らの課題でした。
 私自身は先日のMIURA CUP での反省を踏まえ アヤツから迷いのない推進力だけは引き出せれば上々と感じて 一日やっていたんですが。 まあアヤツ いっぱいいっぱいのところでよくやってくれたと思います。
今週前半は小屋でたまった業務の方に精をだし、木曜日朝霧でのMighty Canine Campus トレーニングに向けて 昨日の反省点ひとつづつ 修正していきたいとおもいます。
さあまた 一歩ずついきましょう。