2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』1,105日目

朝焼けの八ヶ岳 AM6:00 拠点小屋より 霊峰富士の威容 朝霧高原ふもとっぱら やぐら前より 本日は午前中ひさしぶりに 八ヶ岳拠点小屋より 次週GRT開催の朝霧高原ふもとっぱらでアヤツと遊んできました。 普段の新潟自宅付近松林パトロールと同様でただ歩くだ…

『こころ』1,104日目

AM4:30…アヤツは トグロ巻いてます。 とうちゃんは…HARPERやっつけてます。ツマミはウワサのテングジャーキー これはイケル!!昨夜業務一段落後 八ヶ岳南麓新拠点にアヤツとともに移動。午前2:00前に到着、綺麗な月夜なれど鼻毛も凍る-15℃!部屋が全然温ま…

『こころ』1,096日目

昨日2/13でアヤツ3才になりました。気がつくと3年…本当に早いものです。 本日は久しぶりに業務休業し 昨年末から準備をはじめ このたび新設することとなった我が家の八ヶ岳南麓拠点小屋の引き取りにいってきました。 アヤツ、一昨日降った雪20cmほどで埋ま…

『こころ』1,085日目

2月に入りここ何日か新潟市 異様に暖かい日が続いています。 主人 クリスマス以降の多忙を極めた業務状態 若干ですがおちついてきました。 なかなか日記の更新もままならぬ状況なれど アヤツとの毎日の松林パトロールは出来る限りおこないました。冬になって…