2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』1,015日目

11/24 河口湖老舗ホテル庭園にて 勤労感謝の日連休の今週末 久しぶりに犬関係でない遠出にて山梨〜河口湖方面に出かけてきました。おばあちゃんの慰労宴会を故郷山梨のご兄弟とともに楽しんできたのですが 老姉妹会話が尽きず本当に楽しかったようす 帰路車…

『こころ』1,007日目

11/11早朝 小淵沢Lamps Lodge(http://www.kobuchizawa.net/lamps/) ウラにて これはこれはオリパパさんコメントありがとうございます。ご無沙汰しています。 『犬との信頼関係』というのは 犬飼いにとって永遠のテーマですね。このこと少し抽象的な話しにな…

『こころ』1,001日目(11/17記述)

11/10晴天の埼玉秋ヶ瀬フィールド A訓練士とアヤツ。今回も入場直前までサポートしていただきました。 我がTeam 埼玉秋ヶ瀬オビビギナー 3位の成績でした。 今週(11/12〜)ウイークデーは主人業務に忙殺されなかなか日記記述できませんでしたが先週末2試合(…

『こころ』1,000日目

本日で『こころ』生誕日数 桁がひとつ増えました。 現在AM4:15 、この週末は本日 秋ヶ瀬オビ、明日富士見GRTと試合続きとなりせわしないのですが Team KOKOROこれより出発します。今週は とうちゃん業務超多忙な状況だったゆえ 週後半はなかなか朝練もままな…

『こころ』996日目

今日の『こころ』。とうちゃん事務所にて。朝練から帰るとあとは夕方まで日がな一日とうちゃん事務所PC脇デスク下 または とうちゃんいどころ寝クッションで黒い置物のようにとぐろを巻いてマッタリすごすアヤツ。アクティブなFTといえどもあたりまえですが…

『こころ』994日目

中越山間フィールドより望むコシリカリ名産地 新潟県南魚沼市 関越土樽SA上り。上越国境の山は冠雪と下まですっかり色づきました。 後方は関越トンネル(全長11Km) 先週の寒波で冠雪した谷川岳 関越下牧SAより 日曜日の本日Team KOKOROは昨日にひきつづき中越…

『こころ』993日目

本日は祝日文化の日。Team KOKOROはいつものように夜明け前4:15出発にて新潟県中越の里山、山間 フィールドにむかい恒例週末ダミー練を楽しんできました。 一昨日から昨日未明まで 新潟地方強風雷雨と荒れ模様にて アヤツ昨日は退屈な一日。未明にフィールド…