2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』894日目

新潟市近郊オビ練フィールドより見る夕日。手前は関越高速。 本日 土ようの丑の日 新潟市も朝から夏の日差しで猛暑の予報。 明朝未明より埼玉遠征 A訓練士訓練にTeam KOKOROで行ってきます。前回2週間前より前進できるよう 毎日硬軟とりまぜて少しづつ練習し…

『こころ』892日目

やはり本場物。桁外れデス。 暑い日が続いていますが みなさんいかがおすごしですか。 我が仕事場は朝から深夜まで 一日中エアコン稼働中。時節がらの節電も流石に熱源PC24時間稼働ではどうにもならず。 本日土佐アヤツの実家より 鰹タタキをいただきました…

『こころ』889日目

7/17日没直前 新潟市近郊 田んぼの中のオビ練フィールドにて 先週新潟市も非常に暑い日が続いていましたが 昨日あたりから空気が入れ替わったように過ごしやすい気候。週末業務のあいだをぬって本日も AM5:00から小一時間ほど新潟市近郊 田んぼの中のオビ練…

『こころ』883日目

暑いぜ とうちゃん! 埼玉オビ練フィールド駐車場AM9:00 気温31℃ KOKORO号のとなりはアライドッグスクールワゴン。 みなさんお暑うございます。 海の日の新潟市現在気温34℃。 本日未明4:00出発にてひと月ぶりの埼玉遠征A訓練士訓練にいってきました。 朝9:0…

『こころ』881日目

とうちゃんの居所寝クッション占有中 世の中3連休なるも 我が事務所は今週末も充分な量の業務確保。ありがたいことです。 今朝は とうちゃん昨夜の疲れが出て 小一時間ほどエアコンの効いた事務所クッションで居所寝。最近アヤツ先代のように 主人の居所寝の…

『こころ』873日目

七夕 イブの本日なれど 新潟市 現在大粒の雨が降ったりやんだり。大雨のぐあい みなさんのところは大丈夫ですか。 ここひと月近く とうちゃん仕事追い込みのため ほとんどかまってもらえなかったアヤツではありますが 主従の生活のリズムが大きく変わったこ…