2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』862日目

主人事務所にて 昼間のアヤツ…とうちゃんにかまってもらえず。 日本列島梅雨真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか。 我が設計事務所 ここのところ案件がいくつか重なりなかなか思うように自分の時間が作れず。唯一のとうちゃん娯楽 アヤツとの朝夕パトロ…

『こころ』852日目

先週末より主人業務たてこみ 松林パトロールもままならず あまり絡んでもいられまんが 玄関前や広場でボールなど投げてやるとまあアヤツそれなりに楽しくやってます。声をかけてもらった週末水辺の集まりも結局 仕事の算段つかづいけず。ただ埼玉遠征A訓練士…

『こころ』843日目

新潟市本日は汗ばむ初夏の陽気。こんな日はビーチで渚からボールでも佐渡に向かって放り投げてやりたいものなれど、主人は夜なべ明けで放心状態のまま朝はチョボ散で切り上げ。スマン『こころ』。 金星の太陽通過を先日の日食グラスで観察するも肝心なところ…

『こころ』839日目

本日はこの形相 Team KOKORO 本日 4:00出発にて週末恒例里山ダミー練いってきました。 練習前 フィールド台地の部分をひとしきり走った後 今朝は非常に反応がいいので 少しボールを投げてやったのですが、若干練習モード意識が抜けたきらいあり。入りのシッ…