2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』3051日

本日早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷 天候晴れ 南寄りの風。とにかくスゴイ蒸し暑さでした。 練習開始 5時前ですでに気温24℃、6時で26℃、撤収前7時で ついに28℃…。コレはさすがにチョット無理。 この蒸し暑さの中 高丈草原での実践的不整地走行設定はちょっと…

『こころ』3044日

本日早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷 気温18℃ 曇り。 上流から河口方向へ このあたり特有の朝の強風川風にさらされている状況でした。 このエリア一帯 現在春先に一度刈られた下草が 伸びまくり ガンドックトレーニングにはイイカンジの状況になってきていま…

『こころ』3038日

今朝のTeam KOKORO ちょっとイイカンジ。 本日未明新潟市近郊 里山部フィールド 曇り 弱風 気温18℃ 若干蒸してきました。 今朝は 林間突破ブラインド娯楽っだあっ! 今週末も楽しゅうございました。 マーキング 80m x 100m 昨日より 少しだけ草丈や不整地の…

『こころ』3037日

週末土曜 早朝 新潟市近郊田んぼの中の運動公園芝生広場 天候小雨 気温16℃ 弱風。 犬を走らすには絶好のコンディション…雨予報のおかげで人影もなし。 Team KOKORO 今週末は距離を抑えて マーキングもブラインドも とにかく ピンポイントで一直線に 走りこま…

『こころ』3031日

本日 朝7:30 新潟市近郊阿賀野川河川敷。撤収前のこの時間で気温すでに18℃ 東の風。昨日土曜よりはマシですが やはり今週末ムシムシするうえに日差しが強く、 黒犬には少し辛いコンディション。今日のアヤツ 撤収前の最後のほうは マーキングに対する集中力 …

『こころ』3024日

日曜早朝新潟市近郊田んぼの中の運動公園芝生広場。 気温18℃快晴無風。 昨日は不整地草丈のあるフィールドでしたが今朝は とのにかく走りやすい芝生のフィールドで 長い距離を突っ走らせました。 気温が上がる前 新幹線の上り始発が公園脇を通過する時間には…

『こころ』3023日

本日早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールド 快晴 気温15℃ 東寄りの川風が若干強いもここいらとしては申し分ないコンディションです。 春先に一度全面刈り取られた草丈が ここにきて伸び具合 とってもイイカンジ。ちょうどアヤツの胸の高さで一面やわらか…