『こころ』3337日

f:id:ysj:20190425055447j:plain

4/13  森山メモリアル 立場川 オープンクラス  / Photo by Harumachi Yamato

(マイティ カッチョいい!)

 

現在4/14 夜中です。Team KOKORO は 昨日森山メモリアル 立場川 オープンクラス参戦。 よく健闘し2番に入賞、アヤツ最後に踏ん張りました。
20:00過ぎに小屋にたどり着いたトウチャン、その後今まで 酒も飲めずに完落ち寝落ちで意識を失っていた状態でした。疲れてたんでしょうね。

昨日の こころちゃん ここのところの続いていた 弱気の虫がまたまた顔を出し チョット確信が持てない局面になると 推進力や自信をもった動き を発揮できない 状況ではあったのですが… ただ逆に言うと森山メモリアルの場で アヤツから本来引き出せるべき ものはまだまだ た~くさんあるなあ っていうこと一日カンジながら すごしておりました。ホントはソコがハンドラーの仕事なわけで 次回秋の森山メモリアルでは そういったメンタルな部分で アヤツを支えてやれるハンドラーでありたいです。
そこいら 克服すべき課題は明確…主従ともにメンタル強化!メンタル修行だあっ!

Team KOKORO 立派なガンドックTeam への道は遥か。我らのチャレンジはつづく。

本日 ノービスクラス御参戦のみなさま 私微力ながら出来ることを 諸事精一杯努めさせていただきます。 宜しくお願いいたします。
いい競技会にいたしましょう。

 

エド・シーラン / パーフェクト
エド・シーランって今まであんまり聴いたことなかったんです。
先週のジョン・メイヤー 武道館に エド・シーランが飛び入り登場とのご友人情報があり 早速YouTubeで視聴してみると…。
いいじゃないの! ワシこういうシンガー刺さるなあ。
この動画見て…ヤングっていいよねって思いました。 戻りてぇなあ。 オヤジがチョットこっぱずかしいんだけどね。
ジョン・メイヤー 武道館に エド・シーラン、改めてエド・シーラン聴いてみると…うん ナットク。