2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』3017日

本日早朝 八ヶ岳南麓 気温10℃快晴無風。 Team KOKORO今週末昨日は お世話になったお仲人さんご夫妻をこころ小屋にお招きしTeaパーティでした。っで当然本日日曜日は夜明け前から起きだして 少し標高の下ったフィールドにて恒例のダミー練娯楽です。 今朝は南…

『こころ』3009日

本日未明 新潟市近郊田んぼの中の運動公園芝生広場 気温12℃ 曇り 南西の風やや強。 昨夜遅くまで新潟地方 激しい降雨がありました。 今朝はおさまりましたが強風が残りそのうえ 公園は芝生一面びっしょっびしょで 人影皆無。気温も低く 我らTeam KOKORO願っ…

『こころ』3003日

Team KOKORO 昨日 千葉にて朝からガンドック有志のみなさんとの集まり、集団練習に参加後 夕方八ヶ岳南麓に入りました。未明3:00に新潟を発ち 都合600kmあまり。われながらよく途中息切れなくこれたもんだと感心。 午後の首都高が思いのほか快調だったのが…

『こころ』2996日

5/6 早朝 新潟市近郊 阿賀野川河川敷 気温12℃ 東よりの風 若干朝のうちは強いコンディション 、Team KOKORO いつものダミー練娯楽いってまいりました。 撤収の8:00すぎには気温はすでに20℃近くまであがったもよう。やはりこれからの季節 早朝練にかぎります…

『こころ』2995日

昨日午後 新潟市近郊阿賀野川河川敷 気温12℃ やや強い風が巻いている状況。 この時期 春先に一度は刈られた下草がみるみる伸びフィールド全体 ガンドック娯楽を楽しむには ちょっとイイカンジになってきました。 さあ犬飼いの みなさん この時期はたくさん犬…

『こころ』2993日

GW 後半戦 新潟今朝はけっこうな雨で〜す。 ここ最近日中けっこう日差しが暑かったですので 雨が降れば待ってましたとばかり Team KOKORO 恒例で 早朝から新潟市近郊田んぼの中の運動公園へ繰り出しました。 この荒天に当然ジョギングや散策のみなさんなど …