2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』2,203日目

今朝7:30 新潟市近郊阿賀野川河川敷サッカー場、 また昨夜からの雪で 薄っすら白く…今朝の冷え込みで表面パリパリの薄氷という コンディション。ただお天道様が顔を出してくれました。 週中に 八ヶ岳南麓から新潟に戻ってみると 周辺の積雪具合はだいぶ薄く…

『こころ』2,198日目

2/21 朝霧高原 雨上がりの晴天ゆえ 富士の雄姿が冴えわたる一日。アヤツは… 1ヶ月ぶりの土の地面を走らせてやること出来ました。毎年この時期GRTシーズンイン前は 雪国のガンドックの宿命デス。 アヤツ…昨秋お腹を下して一時期体重が落ちてしまっていたので…

『こころ』2,196日目

森香るウィスキー サントリー「白州」 八ヶ岳南麓拠点小屋では欠かせぬ逸品。 先週末千葉GRTお手伝いから帰宅以来 私は たまりにたまった事務所業務に忙殺される日々。本当にありがたいことです。 先週末千葉へはアヤツを連れて行きませんでしたので アヤツ …

『こころ』2,191日目

2/15 関越谷川岳 PA10:00 『トンネル出口ユキ注意』 表示。 谷川岳下りPA名物 もつ煮定食… 普通盛り! 最近店舗がすっかりキレイに生まれ変わった谷川岳下りPA。しかし 名物 もつ煮定食の味とお店の方のサービスは以前と全く変わらず! もつ煮定食好きの私…

『こころ』2,185日目

新潟地方 ここんとこチラチラ毎日雪降ってます。 とはいっても新潟市近郊沿岸部 積雪じたいはたいしたことありません。 先週末は 積雪もあったのですが私が諸事もろもろに忙殺される状況にて 久しぶりにダミー練はなし。ただしここの所 朝夕の自宅至近新潟市…

『こころ』2,177日目

週末日曜 早朝朝練帰路 新潟市近郊阿賀野川流域支流早出川沿い 短時間でしたが久しぶりにおてんとうさまが顔を出しました。 積雪40cm雪原ブラインド 115m 昨日に続き 積雪40cmの雪原ブラインド練です。この日は前日より若干気温が上がり 雪がさらに水分を含…