2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』3073日

お暑うございます。 今朝もTeam KOKORO まだヘッドライトのともる時間には新潟市近郊田んぼの中の運動公園に着いていたのですが…今朝はこの猛暑を避けるためか一般の犬飼いの方も何組か散歩にきていました。 いつもだとほとんど一般の方には会わない時間帯な…

『こころ』3072日

本日 早朝 新潟市西海岸部沿岸松林。 自宅至近松林です。Team KOKORO 今朝まだ暗いうちから松林に入ってアヤツを走らせたのですが蒸し暑さはこの時間でもどうにもなりません。午前4時ですでにこの付近気温28℃ 、松林広場 60mほど先の木々が湿気を帯た空気で…

『こころ』3067日

今日も暑っついなあ…。 朝方 デスクでやってた作業でチョット トタブって いつもより小一時間出発が遅れると… この暑さと湿気で もうウチのヤツ走らすには早朝5:30がいいとこですね。 まあでもこの時期無理して本数走らす必要など全くありません。 送り出し…

『こころ』3066日

3連休中日 日曜日、犬飼いの朝は早い…とびっきり早〜い。 新潟市近郊田んぼの中の運動公園 昨日と同じ時間帯なのですが 今朝は雲があまり出ていません… 昨日に増して猛暑厳しき一日になりそうです。 各地のみなさまもご自愛ください。 さて Team KOKORO もう…

『こころ』3058日

近畿地方 断続的大雨により 被災されましたみなさまには お見舞い申し上げます。 新潟地方 先週猛暑の一週間でした。この週末は蒸し暑いながらも 折からの雨で犬を走らせるには悪くないのですが いかんせん業務や私事が重なり もうしばらく 私自身の身動きが…