『こころ』3067日


今日も暑っついなあ…。
朝方 デスクでやってた作業でチョット トタブって いつもより小一時間出発が遅れると… この暑さと湿気で もうウチのヤツ走らすには早朝5:30がいいとこですね。 まあでもこの時期無理して本数走らす必要など全くありません。 送り出し改善の小技を検証する動画を撮って今朝は撤収。 ウチいつもそうなんですが 実際にはフィールドに出てる時間より 帰宅後動画見返し反省会のほうがなぜか時間長いんですわ…。 そんだけいつもツッコミどころ満載ってことですね…ワッハッハ!



送り出し改善の小技を検証する動画
今朝のTeam KOKORO 『送り出し改善の小技を検証する動画』。
首尾よくいった1っ本もあり ツッコミどころ満載の1っ本もあり。だけどこうして動画を見返すと 首尾よくいかなかった場合は なぜダメだったのか 1本1本その理由がハッキリとわかります。
短時間のうちに ブラインド4本、シッピング4本 サクッと獲らせちゃって一旦練習を区切っちゃうところが Team KOKORO 流。けっこうユルイでしょ。



LIKE A ROLLING STONE / BOB DYLAN
この曲も何回和訳をみても 歌詞の内容 凡人の私にはさっぱりわかりませえ〜ん。
でもなんかすごい 自由だよね。