『こころ』3338日

f:id:ysj:20190415073832j:plain

4/15 週明け月曜の朝、八ヶ岳南麓 晴れ気温3℃。
昨夜から明け方ちかくまで 一晩降り続いた雨も あがり スッキリ穏やかな朝です。
楽しかった犬や の週末も終わり 本日直近の業務をこなした後 我ら下界の浮世に戻ります。
さてさて平成最後の2週間です。 平成の仕事は平成のうちに キッチリこなすべく ココからは 社会人として職場復帰だあっつ!

 

ウシャコダ 「メンフェイス・テネシーYouTube動画発見!
超なつかしい…ワシ 高校のころ新潟駅前のライブハウスで聴きました。 この曲好きだった。ドーナッツ盤持ってま~す。
ウシャコダっていっても もう誰も知らんよね きっと。YouTube動画が残ってたおかげで 久しぶりに聴くこと出来て ワシ丸儲け。いい曲をありがとう~!