2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』2810日

八ヶ岳南麓今日は秋晴れ。 日の出時間午前6時で気温-1℃。きました氷点下… でもアヤツとアップダウンを歩いてるとそんなに寒いカンジしません。 Team KOKORO 楽しかった山暮らしも今日の午後まで、また下界の浮世へ逆戻り…。 林間突っ走り練 30〜60m 林間突っ…

『こころ』2809日

八ヶ岳南麓 先週10/27(金) 未明 気温2℃ 若干高い雲は出てますがまあいい天気でした。 なんか 久しぶりに八ヶ岳 見た気がする。 その後週末土日は ここのところのお約束のように雨… 。まあたしかに雨が降ると アウトドア活動なにかと面倒は増えるんですが 犬…

『こころ』2801日

昨日10/22朝は 新潟市近郊阿賀野川河川敷 雨風大したことなく 思いのほかいいコンディションで犬を走らすことができました。 『こころ』ちゃん いい顔しとります。 やはり秋になり気温が下がると 犬たちは動きやすくなるんでしょうね。 週明け早朝の現在 東…

『こころ』2800日

先週 10/14 八ヶ岳南麓。 ちょうど紅葉が始まりだしたところでした。 次週末もTeam KOKORO 同好の集いで 八ヶ岳南麓拠点小屋の予定…幸せだあっ。 秋晴れの八ヶ岳に盛りの紅葉を楽しめそうですね。 関係者のみなさま またよろしゅうお願いします。 ボチボチ …

『こころ』2795日

組長〜っ ゲーター イイカンジっす。 10/14早朝の八ヶ岳南麓清里 気温11℃ 無風ややキリ… ポールラッシュ祭の週末、夜半までの雨 なんとか上がりました。 本年のポールラッシュ祭 キリの中での開催、 なんとか雨に見舞われずに楽しめました。でも日があたらな…

『こころ』2788日

我らTeam KOKORO 秋の3連休 集中ダミー練も3日目、毎朝夜明前午前4時から始動してってぐあいで… Team KOKORO 一同 よくやりました。 まあいろんな課題は露見しまくってますが もともとそんなもんでしょう。まだまだ伸び代満載の我ら、この週末起きた最大のト…

『こころ』2787日目

我ら Team KOKORO 秋の3連休2日目 Team KOKORO 実践的なフィールドエリアで ウォークドアップ基本の集中練を黙々とこなすこと中心に "ブラインド勘"がテーマの実践的ミドルレンジブラインドなども織り交ぜながら 早朝ダミー練取り組んでます。 Team KOKORO …

『こころ』2786日目

世の中 秋の3連休です。 さてっと 『こころ』 ちゃん 今週も練習すっぺ。 夜半にけっこう激しかった雨も未明夜明け時間に 新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールドに着いたころにはどうにか上がり、予報ではあとはこの3連休 比較的安定した天候に恵まれるようで…

『こころ』2780日目

今日から10月。 Team KOKORO 昨日に引き続き 新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールドにて 夜明けとともに ダミー練(ダミー娯楽ともいう) 。 撤収前に トウチャンと 「こころ」ちゃんは いつものようにいいかおでポーズを決めるも…Team KOKORO Plus One 「小太郎…