『こころ』2800日


先週 10/14 八ヶ岳南麓。 ちょうど紅葉が始まりだしたところでした。 次週末もTeam KOKORO 同好の集いで 八ヶ岳南麓拠点小屋の予定…幸せだあっ。 秋晴れの八ヶ岳に盛りの紅葉を楽しめそうですね。
関係者のみなさま またよろしゅうお願いします。
ボチボチ 練習すっぺ。



10/19 夕方のプチ練で 走らせた自宅至近 松林ブラインド50m。不整地障害物だらけの林間で、例の"ブラインド勘"ってやつを頭のど真ん中にインプットさせるための練習積み重ね。アヤツからはターゲットポイントが全くわからない完全ブラインドです。 私… スタート直後 目の前の2本の松の真ん中を通すことだけ考えて送りだしています。ソコは首尾よく突破、50m先のブラインドポイントめがけ一直線に不整地林間を突き進みますが 最後の最後15mほどは ブッシュ群生部を右からまいてダミー確保。ここひと月ほど 松林のひらけたこのエリアで類似の設定何本か走らせてますんで最後の部分は その印象に引っ張られたのカモ…。昨日TVで 犬は 直近の出来事しか記憶できないって言ってたんですが… これは一般論でしょうね。 24時間365日アヤツを見てると…そうはおもえないんだよなあ…。親バカも相当重症。



ジョニ・ミッチェル の名曲 Big Yellow Taxi を 2002年に カウンティング・クロウズが フューチャリング バネッサ・カールトン でカバーした 私お気に入りの一曲。テーマはズバリ "大切なものは何なのか…" 。
本日 雨の吉川公園 papa & フリッカ やったね絶好調! 練習積み重ねてるペアは一目でわかりますね。 ウチもガンバッテ練習しま〜す。
組長っ マーキングから1本づつ 距離をのばして 最後はいつのまにか 160mのブラインドがとれちゃうって今日の設定 シビレました。
マイティ また来月もよろしゅ。