2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』959日目

本日日曜日、台風接近中とのニュースですが 新潟市近郊AM6:00 とても穏やかな朝…嵐の前の静けさか。 夕方は天気くづれること予測されるため Team KOKORO 本日も6:00から 新潟市近郊芝生フィールドにてオビ練を早々にこなしました。 昨日のダミー練フィールド…

『こころ』958日目

早朝 新潟市近郊里山フィールドにて 本日はTeam KOKORO 未明5:00出発にてひさしぶりの新潟市近郊里山フィールドダミー練にいってきました。 主人 夜なべ明けでそのまま迷彩上下を着こみ海沿いの国道をKOKORO号で飛ばします。5:00出発だとずいぶん ゆっくりだ…

『こころ』952日目

昨日9/22はTeam KOKORO 埼玉秋ヶ瀬にてオビビギナー試合にのぞんできました。結果としては練習していたこと ほとんど何もできずという状況でした。主人としては大変残念な気持ちが強かったのですが ただいろいろなこと改めてわかった収穫の非常に多い試合だ…

『こころ』950日目

Team KOKORO 今週末は明日9/22埼玉秋ヶ瀬にてオビディエンスビギナー試合にのぞみます。 11月までオビ3試合予定の緒戦。 もちろん試合ですので評価を受ける場ではありますが、今秋オビ3試合に取り組む中で我々は どこまで心を合わせられるのか 何かが得ら…

『こころ』946日目

早朝6:00 埼玉フィールド訓練待機中 「とうちゃん 練習だぜ、うまくやったらちゃんと評価しろよ!」 夕方帰宅後 …「とうちゃん 疲れたぜ」 クッションは先代愛用のもの。 世の中秋の連休前半戦なれど わが事務所は土日で業務なんとかメドをつけ 今週末も埼玉…

『こころ』940日目

今朝の新潟地方大雨洪水警報発令中。低い雨雲が海岸沿いを流れ時折雷鳴とどろく気象状況なれど 今にも降り出しそうな雨の合間をぬい Team KOKORO 平日早朝5:00より新潟市近郊オビ練習芝生フィールドにて朝練敢行。 9/22の秋ヶ瀬オビ試合まで2週間。7月の中…

『こころ』938日目

早朝6:00 訓練前待機中 Team KOKORO 今週末は日曜日早朝6:30より埼玉にてA訓練士オビ訓練、その後長野の山間荒野へまわりダミー練のダブルヘッダー遠征。 22日 秋ヶ瀬オビ試合に向けた 練習、フィールドが変わるといつもと違う部分がやはりところどころ散…

『こころ』932日目

この週末 遠征ダミー練、オビ練とハードに動きましたので さすがのアヤツも日曜昼に帰宅後は一日マッタリしていました。カミさん曰く「疲れてるこころが好き…」。たしかにいつものテンションに24時間お互いの視界の内にての付き合い、アヤツの「ハーハー」息…

『こころ』931日目

関越越後川口SA上空 秋のうろこ雲 Team KOKORO 今週末は埼玉遠征A訓練士オビ練にいってきました。 本日早朝6:30から練習開始のため 昨日夜のうちに埼玉入り、昨日は道中山間のフィールドにて日没前の小一時間ほど藪超え中心のダミー練 という 主人にとっても…