2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』2682日目

6月最後の日曜日 新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールド…こころちゃん のってます。 今日の跳び練 (助走なし) 今日の跳び練、いつものように ボールを柵の向こうに放って 柵を跳ばせるのではなく、 トウチャンとともに柵を越えたら 向こう側でボール娯楽しよぜ…

『こころ』2681日目

こころちゃん 今週も練習っす。 6月最後の週末土曜日は ここしばらく積み重ねてきた 150〜200mのロングディスタンス突っ走り とは嗜好を変え 背の高い草が伸びきって密集した分厚いブッシュ ハザード帯の突破基本練を集中的にこなしてみました。 動画は 1セ…

『こころ』2675日目

6/17 新潟市近郊阿賀野川河川敷 Team KOKORO 地元新潟でのメイン練習フィールド 近郊阿賀野川河川敷、今週末 日差しが強かったり 風が強かったりと 目まぐるしく気象条件が変化していましたが 一貫していたのは けっこう蒸し暑かったこと。気温自体は大した…

『こころ』2674日目

先日 STING武道館で上京した折 アヤツ と Team KOKORO Plus one 『小太郎』の2頭 浦安のinu-house さん http://inu-house.com/ で一晩 面倒を見てもらいました。 実は アヤツ …もう7才になりますが ペットホテル、ペットシッター等 におせわになったことほと…

『こころ』2668日目

愛車KOKORO号とこころちゃん どちらも小粒でピリッと 頼りになる自慢の相棒で〜す。 ここしばらくは 動画で見られるようにロングディスタンス的な突っ走り基本練が多くなってきているのですが、4月森山メモリアル終了以降 我ら Team KOKORO 練習を積み重ねて…

『こころ』2667日目

6/10 早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールド撤収前の我ら この週は 武道館 STINGで1日半ほど 上京しちゃってましたんで けっこう業務の方上京前後から逼迫しています。 それでも 週末夜明けとともに ダミー練にいっちゃんだから我ながら アホですな…あと…

『こころ』2662日目

6/4 埼玉での千葉練?! 江戸川河川敷フィールド 案内してくれた "山ちゃん" アリガトサン! とっても楽しゅうゴザイマシタ。 昨日は付き従った Team KOKORO Plus One 『小太郎』、あからさまに 組長ご愛犬「ナツ」のおしりチェック! 「カイエン」兄貴には…

『こころ』2660日目

6/3早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールド "デブチン" トウチャンとスリムな こころちゃん 今週末は 明日日曜日の埼玉での千葉練?!に向け 今夜から移動となりますので 土曜日未明のダミー練は軽めで終了しました…。シンプルなロングブラインド基本という…