2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『こころ』2,563目

2/26(日) 早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールド 曇り 気温3℃。今朝もTeam KOKORO いつもの 阿賀野川河川敷フィールド で朝ダミー娯楽です。やっぱり春の兆しか 風もなく あまり寒く感じません。昨日の雪も一晩であっという間に解けてます。 ここのところ…

『こころ』2,562目

"くる日もくる日も"♪〜 ハザード突破練! 2月最後の週末、新潟地方 昨夜半から急に冷え込み 今朝までの積雪5〜10cm程度でしょうか。ただ新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールドの出てみても 風がたいしたことなく あまり寒くは感じません。雨なんぞに降られれる…

『こころ』2,560目

Team KOKORO 昨夜遅く というより今朝方でしたが 八ヶ岳南麓から地元新潟へもどってきました。昨日まで八ヶ岳南麓では -6℃ でしたが 本日の新潟市 夕方で気温8℃。 時間が取れたんで 夕方田んぼの中の芝生公園フィールドへ 小雨の中アヤツを走らせてきたので…

『こころ』2,559目

2/21早朝 八ヶ岳南麓 曇り 気温-6℃ Team KOKORO 週末日曜の千葉練後 八ヶ岳南麓拠点小屋に入っています。(仕事はちゃんとしてま〜ス) この画像昨日 朝一の八ヶ岳南麓拠点小屋至近フィールド の様子なんですが、薄雪(ほとんど氷) の残った部分は完全にスケー…

『こころ』2,557目

2/18週末土曜日は 新潟市西海岸沿岸松林にて こころちゃん ひたすらハザード!突破練 2/19日曜日 千葉練参戦後 夕方八ヶ岳南麓入り 大泉-清里を隔てる川俣東沢渓谷にかかる八ヶ岳高原大橋清里側より 南アルプス 右が甲斐駒ヶ岳、中央奥のピークが最高峰北岳 …

『こころ』2,549目

週末日曜は昨日に引き続き 雪の残る新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールドにて 昨日も走った 枯れボサ原を中心に 課題満載の ダミー練でした。 この枯れボサ、 枯れても残ってる幹が比較的密集していて 確かに真っ直ぐは非常に走りづらいんです。逆に密集度に…

『こころ』2,548目

建国記念日の週末、寒波到来で中国地方を中心とした西日本一帯 大雪に見舞われている模様。 新潟市周辺は時折激しく吹雪きますが合間に晴れ間も見えるような天候。 幸いたいした積雪もなく 近郊阿賀野川河川敷にて 今朝はアヤツを久しぶりに走らせてやること…

『こころ』2,541目

本日早朝新潟市西海岸沿い松林 節分もすぎ 暦の上では立春、新潟市付近 今週は降雪で一面真っ白になったり またその翌日は10℃を越える暖かい日があったりと 出入りの激しい一週間でした。 画像のように自宅至近新潟市西海岸沿い松林 先週の残雪はすっかり消…