『こころ』2,191日目


2/15 関越谷川岳 PA10:00
『トンネル出口ユキ注意』 表示。

谷川岳下りPA名物 もつ煮定食… 普通盛り!
最近店舗がすっかりキレイに生まれ変わった谷川岳下りPA。しかし 名物 もつ煮定食の味とお店の方のサービスは以前と全く変わらず!
もつ煮定食好きの私、あちらこちらのPA SAで頂いてきましたが ここの もつ煮定食を一度いただいてしまうともはや他では満足できません。私にとって余物を持って代えがたき逸品。唯一の難点は 食べた後眠くなってしまう事…ワッハッハ!



2007年登録の 愛車KOKORO号 (日産デュアリス 4WD) 本日無事走行20,000Km突破 アヤツと共にTeam KOKORO 地球5周分!


この週末は 千葉にて開催のGRTAノービス競技会のお手伝いに行ってきました。
日曜日開催当日 朝から時折横殴りの強風と雨模様、GRT競技会 過去の例を見ても 滅多な事では中止等になる事ございません。そんな中でも競技に参加されたみなさま 又 運営撤収にご尽力下さったみなさま 全員のご協力により無事終了することが出来ました。私 GRTAに携わる一人として 心よりお礼申し上げます。

 多くのご参加ペアのみなさんが このシーズン緒戦に向けて 真摯に調整されてきていること感じられ 私なども すごく刺激をいただきました。
 我がTeam KOKORO 今シーズン緒戦 3/14 朝霧GRTまで1ヵ月、みなさんに負けぬよう 今できる準備は出来る事全てやりつくし 当日スタートに立とうと思います。
 さあ『こころ』ちゃん 次は出番です。お前の底力見せてくれ!



2/15AM 関越土樽PA付近『トンネル出口ユキ注意』ってのはこんな状況です。
ここいらではこの時期特別な事ではありません。
関トン越えると新潟県内 チェーン規制 気温0℃ 、昨夜との気温差20℃以上!
Every Breath You Take など聴きながら雪道流しています。

The Police - Every Breath You Take
ポリスのEvery Breath You Take (邦題:見つめていたい) 1983 全米英1位 1984 グラミー最優秀楽曲賞