『こころ』1,545日目


拠点小屋軒先 林の向こうに八ヶ岳

拠点小屋への取付き道路 通称「赤岳の小路」

拠点小屋周辺清里の森 美し森方面から何本もの水路クニックが下っています。

今朝は八ヶ岳南麓晴れました。朝日を浴びつつ とうちゃん お食事中。


 八ヶ岳南麓4日目。
 昨夜GRTAより今週末の 蓼科GRTエントリー表が送付されてきました。
今回は ノービス ミドルは比較的距離がないですね。 アドバンスA3ダブルはなんと I型 !!!  おそらく奥が先取! どうなることやら…。
そんな中ほとんど間をおかず 千葉組組長 オリパパより 練習のヒント いただきました。いつもありがとうございます。
Team KOKORO 本日夜明けとともに4:30出発にて 付近開けたフィールドへ 早朝ダミー練へ、早速 I型ダブル 練習してきました。
何回か繰り返し アヤツ 少しづつ主人意図を理解しはじめたところ…というより 「とうちゃんが何か伝えようとしているな」 と感じ始めたレベル。
まだまだ始めたばかりですが 週末まで黙々と毎日基本を反復して蓼科に臨んでみます。
前を向いていきましょう。