『こころ』1,007日目


11/11早朝 小淵沢Lamps Lodge(http://www.kobuchizawa.net/lamps/) ウラにて


  これはこれはオリパパさんコメントありがとうございます。ご無沙汰しています。
『犬との信頼関係』というのは 犬飼いにとって永遠のテーマですね。このこと少し抽象的な話しになってしまいますが それぞれの犬、犬飼いにとって千差万別 ひとくくりではなく 『答えはない』というあたりが一番言い当てて妙なのかもしれません。 それでも自分の犬との間で答えを探し続けること自体がたぶん私にとって先代以来の『犬を飼う』ということなんだと思います。 私にとってのGRTのすばらしさはとは主人と犬が心をあわせ 難関を突破、主人の期待に見事こたえるということ。そういったGRT先輩ペアの事例を私は何度も目の当たりにしています。 我が主従もかくありたし。


まだ少しはやいのですが 年末クリスマスが近づくと聴きたくなるこの曲。
癒しのブルースロック名曲 Holy Mother/ エリック・クラプトン


Holy Mother (〜August)/Eric Clapton 1986