『こころ』167日目

本日、明日と主人業務出張のため『こころ』はカミさんへご主人様変更です。それなりにうまくやることでしょう。
ということで朝練へはいけないため、昨夜代わりに夜練出撃してきました。主人半夜なべ状態をおしての夜練、どちらかというと主人気分転換にアヤツつきあわせたという方が正しいです。
収穫がひとつ、長方形フィールド脇の人工の小川に早朝は止まっている水が流れておりました。水深5cm幅70cmほどですが長さは50m程度あります。
先日マリオさんブログで清流遊びをする3姉の画像を拝見していましたので、早速『こころ』を水場に誘ってみました。一番初めは何やらわけのわからずといった反応でしたが、主人サンダルのままジャブジャブ歩くと…アイヤツも早速チャプチャプやりだしました。しまいには水しぶきを盛大に上げ小川の中を走りだす始末。おかげで主人短パンまでびっちょり。
 なかなか主人多忙状況につき本物の渓流に放り込んでやることできずにおりますが、次に休日がとれたら遠征してやろうと思います。それまではアヤツ夜練なんちゃって渓流チャプチャプにてガマンしてもらいましょう。次回画像撮ってきます。