『こころ』194日目

  新潟まだまだ残暑厳しき毎日続いております。
 今朝はちょっこし走らせスギにて さすがにアヤツも2本目のダミー回収時はイキオイ落ちておりました。


  本日、リフォームをお願いした工務店さんより頼まれて促販用のビフォーアフターのような家族とリフォーム室内の写真をプロの先生が撮りにまいりました。 我が家のリフォーム、自営の仕事場(私、家内)、ネイヤンこだわりの居室、犬との暮らし向きコルク建材 など 非常に特徴ある内容。


 どの写真にも ほとんど こころを場面挿入のリクエスト…。どうなることやらと思っておりましたが、案ずるより生むが易し…意外とアヤツ モデル犬としてポイントはしっかり抑えた振る舞い。なかなかの世渡りジョーズです。