『こころ』203日目

  本日主従 群馬GRT定例試合見学参戦いってまいりました。


アイスバッグでクールダウン

 下界に比べれは相当緩和されているのですが、それでも日中日差しがあたると暑かったです。『こころ』仮の姿事務所電話番犬にてエアコンの効いた環境での勤務につき 本日はちょっとばかしこたえたようす。昼休みアイスバッグでクールダウンいたしました。
 本日一日我が主従得るところ大にて、 チーム埼玉の皆様、GRT関係諸先輩方 お世話になりました。心よりお礼申し上げます。
 おまけに主人愛車KOKORO号キー紛失騒ぎをおこす始末。帰り際に大変お騒がせしました。

 実際に生で試合現場見てみないとカンジられない部分多々。我が主従のテーマ 犬は何に従うのか…についてのヒント山盛り。 今回の見学参戦 主人の中で何かが変わる予感はもともとありました。
『こころ』はダミーを追い、主人はこのテーマを追う 七転八倒のスタートライン 次回定例試合10/10チャレンジャーとしてエントリーテストにのぞむ所存。
本日はありがとうございました。