『こころ』212日目

本日朝までつづいたゲリラ豪雨の日々もようやくおさまり午後から日がさしてきました。秋の空気に入れ替わったか比較的しごしやすい一日でした。


うわさのチャキットランチャーとどきました。月夜のチャキット練 本日出撃予定。

いきなりかぶりつくアヤツ


 数日前よりシッポの一部地肌よりフケ状のはがれが目立つように…。しばらくようすみていたのですが改善しないため念のためかかりつけ先生に見ていただきました。ハレ、ただれ等あるわけではなく地肌荒れ程度の症状 とくにかゆがったりもしていません。 週2回薬用シャンプー殺菌洗浄でしばらくようすみ。

※ 先輩姉母さん チャキットなじみのショップ店長に探してもらうも見つからず、webで探してようやく購入。送料込みでたっぷり巻き上げられました トホホ…。