『こころ』235日目

本日の新潟さわやかな晴天、若干あせばむ陽気。
業務一段落の主人 、連休の富士見GRT試合に向けて 午前中先日届いたスクリーンターフ 海浜公園にて試し張りしてみました。


 コールマン簡易設営型の一番小さなターフですが設営してみての印象としては家族3人+1頭用としては充分な大きさ。
思いのほか天井が高く中に入ると見た目より広くカンジました。
設営は 比較的弱い海風の状態で説明書を見ながら約30分ほど。次回設営時は15分程度では設営できるのではないかと思っていますが、いかんせん一人設営のため 風が強いと苦戦するやもしれません。まあなんとかなるでしょう。


海浜公園前では護岸工事が急ピッチ、ここいらの海岸 冬になったら工事どうにもなりません。


 週末 富士見GRT試合にて『こころ』エントリーテストにチャレンジしてみることといたしました。
実情は当日のアヤツ次第…結果どうなることやらまったくわかりませんがそれはまたそれ。
それにしても当日は雨予報、防雨防寒対策をするにしても主従ずぶぬれドロまみれは覚悟しなければなりませんね。