『こころ』250日目

本日も週末恒例埼玉遠征いってまいりました。

一仕事終えて 帰路につく前 『こころ』お食事タイム。


 早朝6:00前に新潟出立、午前中埼玉河川敷某公園にてA訓練士に指導いただく。まだまだまったく集中出来ていませんが、そこはやはりハンドラーが学習すべき項目。8月末よりA訓練士に見ていただいて、少しづつですが主従共に変わってきている部分あるように思います。
  午後は場所を移してダミー練、先輩のみなさんに交ぜていただく。『こころ』先輩姉たちがダミー練にいそしむ姿じっと見つめています。『こころ』が何かを感じ取っていること間違いないように思います。みなさん本日もお世話になりました。
アヤツ今日は午前中から一日よく取り組んでくれたと思います。