『こころ』306日目


12/12 埼玉某河川敷公園


 今週の週末はひざびさに埼玉遠征がありません。しかし金曜日、業務にてまたしても埼玉所沢出張がありました。帰路は金曜夜現地を立ち、途中仮眠をいれて新潟へは土曜夜明け前に到着キッチリと土日千円高速適用GET作戦首尾良くいきました。
 KOKORO号走行距離メーターはズンズンノビテマス。この秋一回目の車検が済んだばかりですでに72,000Km超。出張前に顔を出したいつもの日産店担当氏に営業車並みとのお言葉いただきました。

愛車KOKORO号 (NISSAN DUALIS 20G FOUR)


 巷では忘年会シーズンもいよいよタケナワのようす。私昨年まではこの時期毎週末志賀高原にて楽しく持参の冷酒やっつける日々でした。パラダイスだったなあ…。
 今年はこころしか遊んでくれる相棒おりませんので、いっしょに冷酒は飲めませんが 年末に向けてアヤツと楽しくやりたいと思っております。