『こころ』313日目

 今年も押し詰まり 主人業務追い込みにおわれニッチモサッチモいかない状況なれど、今週も寒風吹きすさむフィールドでの夜練、朝昼の玄関前A訓練士復習などひととりおこないました。
 季節風下の新潟の夜練、寒くて主人には大変ですが悪いことばかりじゃありません。なんせこの状況につき人っ子ひとりおりません。

 本日は新潟県内関越道ところどろ猛吹雪状態なれどひるまず未明出発にて埼玉遠征 A訓練士練習にいってまいりました。
トンネルを越えると新潟県内とはうって変わって気持ちのよい晴天。埼玉河川敷フィールド、本日は比較的すいていて大変よい条件で練習することができました。



関越大和PA

埼玉河川敷フィールド



1,2週間隔でA訓練士に見てもらっておりますが、ここしばらくは毎回アヤツ何かしら成長のあと確実に垣間見せてくれるようになってきました。
本日も良く集中してがんばってくれたと思います。