『こころ』326日目

新潟市内は年末年始思いのほかたいした雪も降らずぼちぼち闇夜のダミー練など始めておりました。
ここ2日ほどは玄関前にてのA訓練士復習を圧雪路上の条件にてやってみました。
当然はじめはいつもとはちがう路面に色めきたち気が散る『こころ』、なかなか訓練への集中が出来ません。
ただそれも想定内にて だんだんと従来のカンジで取り組むキザシ垣間見えてきました。今週はまだまだこの程度、まったくまでですが 圧雪路上でも主人がねばり強く取り組めば決してアヤツとの訓練出来ないことはないと思いました。
明日は埼玉遠征 『こころ』仕事はじめです。はたして圧雪路上練の成果見せてくれるやいなや。


荒れた天候ゆえなかなか外で走りまわる機会が取れぬ『こころ』、室内ではお気に入りデンタルロープ破壊活動に執念を燃やしています。