『こころ』356日目



本日も新潟市内晴天に恵まれ 日課のパトロール先ほどいってきました。

海岸から松林を小一時間ほどまわってきたのですが、海岸では干からびた漂着フグを咥えて例によってウハウハしておりました。波打ち際でアヤツから漂着フグ受け取って 試しに海に放り込んでみたのですが…なんとアヤツ一直線に海に飛びこんで回収してきました。たいした距離ではなく5〜10m、まだなんとか足の届く範囲です。但しけっこう波は勢いよく来てました。私、楽しいので調子にのって3〜4本やってしまいました。マーックで投げるのですがアヤツが飛び込み後 途中見失ったので笛と手ブリで指示 ちゃんと回収してきました。 ただお宝が漂着フグってのが泣かせます。

寒中海水浴のおかげで帰宅後シャワー騒ぎになる始末。これも宿命 海辺の黒ラブですからしょうがありません。



ネイヤンと『こころ』