『こころ』359日目


左:デンタルロープ   右:「タフスタッフ キャロット」


原型をとどめないほど破壊作業に勤しんだデンタルロープ(これでもせいいっぱい補修してマス)、昨秋から大変お世話になりました。さすがに限界まで到達したと判断し 新たに「タフスタッフ キャロット」なるひっぱりっこ用具導入しました。
先代以来なにかとお世話になっているショップの社長さんご推薦の逸品。
店での会話
私: デンタルロープ破壊されたんですが何かイイヤツないですかねえ。
社長さん : それならこれダテ。絶対こわれないデステ。
私: それはイイ!じゃあソレお願いします。
ということで安心して一週間ほどひっぱりっこしているのですが…。ウッ右上に破れの兆候が!
先代仔犬時代にも似たようなエピソードが…。(http://d.hatena.ne.jp/ysj/20100209)
因果彷徨宿命ですな。