『こころ』632日目



とうちゃんサムアップの図…イイカンジ?

 この週末は 土曜に埼玉遠征A訓練士訓練後 日曜日富士見にてのGRT試合ノービスにいってきました。
前回ならまた試合に比べ 出来たことできなかったこと種々あれど 総じて言うと アヤツの能力の半分も引き出せていないなと競技中から感じていました。ただし上載とうちゃんサムアップの図 ならまたではありえなかった空気感。実地でいろいろなこと勉強させてもらいました。

 試合での群集わさわさの待ち時間 あっちこっちでパンパン、 目の前で隣の犬が ゲトン 等 アヤツにとってまったくなれさせてもらっていない 面白くない時間 を経ての 仕事。 特にノービスどの仔も同じと思いますが そういった環境でいつもとうりのしっかりとした仕事に入っていけるようにしていくのがまずは 我が主従次春への課題です。評価うんぬんを意識していくのはまだまだそのあとの事。
さあまたがんばろうぜ『こころ』! 次は秋ヶ瀬オビだ!!