『こころ』912日目

お盆も終わり 家族がらみ若干の所用は残りますが 本日から我が事務所平常モードで業務に勤しみます。
早朝6:00 オビ練フィールドにて朝練に行こうと準備をしましたが あいにくの小雨模様。新潟市付近大雨洪水雷注意報発令となり 残念ながらオビ練フィールドは自重 変わりに玄関前路上にて小一時間ほど オビ練基本のヒールを中心に練習。
練習ごとに少しづつ主従息を合わせられるようになってきているように感じます。 まだまだではありますが我が主従に魔法はナシ、集中して練習黙々と重ねていくだけです。


お盆になると聴きたくなる曲いくつかありますが 今年はこれかなあ… 「Let It Be/The Beatles
ロンドン五輪開会式で健在ぶりを見せてくれた ポールのHey Judeトリノ五輪 ヨーコ オノ イマジンより圧倒的によかったと私は思いました。