『こころ』2618日目


今週末 は Team KOKORO 練習お休みで〜す。
今週来週はチョットダミー練休んで気分転換、 いつも行かないとこや タラっとしたサンポ 楽しんでます。
今朝は先代やアヤツがパピーだった頃 良く遊んでいた新潟市白山公園脇信濃川左岸やすらぎ提で普通のサンポ。(のはずだった…)



新潟市白山公園脇信濃川左岸 川面に鴨が5羽… アヤツ こちらを見て 「トウチャン 早よ落としてよっ」 って言ってます。
トウチャンが撃ってやれない 失業中ガンドック 『こころ』ちゃん… どうする!

シビレを切らしたアヤツ… アラアラ 確保にいっちゃいましたねえ…。たださすがに撃たなきゃ確保に行っても拾えないことはよくわかっているアヤツ 適当なとこで踵を返して戻ってきます。
 川面に鴨が付いてるといつもこうなんで 親ばか FTラブ 飼いとしては… やっぱりアヤツに獲物を落としてやれにゃいかんと思ってしまうんだよね…う〜んっ トホホ…デス。
新潟市近辺でどなたか 『こころ』に カモ、キジを拾わせてやってもいいと おっしゃってくださる ご活躍中の "ガンズ" ハンターさんがいらっしゃいましたら 次冬の猟期 是非お供させていただけたら とっても嬉しいで〜す。



Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine
ガンズといえば ガンズ・アンド・ローゼス 「Sweet Child O' Mine」
とってもメロディーの美しいミディアムバラード。誰しも聴いたことがあるっていう 名曲ですな。