花冷え

高知のTさん(http://www.geocities.jp/purahanoharu2003/kosodate.html Culture子育て頑張る)、『キースのパパ』さんから『キース』巣立ちの様子などお知らせいただきました。すでにボールを取ってくるとのこと、先代犬『左ェ門』が我が家に来た日のことを思いかえすと大分違うのでオッタマです。好奇心がバクハツししばらくは主人の方を見るどころじゃなかったような…。『爺〜じ』さん 手塩の結果でしょう。残った2兄弟もよろしくお願いします。

『キース』です。(16日目)

3兄弟実家ご近所桜先週満開でした。

本日新潟は雪が舞っており、花冷えどころじゃありません。