酒王 『土佐鶴』

『こころ』 弟巣立ち後も元気に兄ちゃんとバトルやっているようす。『爺〜じ』さん 『こころ』にIvorの気性が引き継がれいるとすると頼りになりますね。ふだんは気性の激しくない『左ェ門』もイザとなれば「ヤッテヤルゼ!」ってところありました。
先週高知より自分への土産に酒王『土佐鶴』一本買いもとめてきました。高知についた晩、『爺〜じ』さんに教えていただいた飲み屋にて塩タタキを肴にコップ3杯ほどやっつけ大変気にいったお酒です。あれから一週間弱まもなく完飲の始末。ちょっと飲みすぎカモ…若干反省。タタキは粗塩ねぎニンニクにかぎります。

酒王『土佐鶴』

3兄弟昼寝中38日目(撮影、ナレーション By ぴかねいやん)
追記
さきほどから新潟吹雪はじめました。スゴイことになっとります。

吹雪