『こころ』参上-1

未明に新潟を出立し7時間ほど、昼前には明石海峡大橋を望む淡路SAに到着しました。
ここで高知の『爺〜じ』さん、『キースパパ』御一家、『ルークス』のご主人と送迎をされた神戸のCDさん御一行らと落ちあいました。
『ルークス』はここで静岡のご主人のもとに巣立っていきました。いよいよ巣立ちの際、仔犬用クレートにひとり入った『ルークス』…悲しそうな声で鳴きます。長男『ルークス』、高知では『キース』巣立ち後長いあいだ『こころ』のバトルパートナーになってくれました。さぞ大変であったことでしょう…。『ルークス』ありがとう、達者でな。
その後淡路島内コテージに移動し『爺〜じ』さん、『キースパパ』御一家と歓談する機会を得ることができました。4週間ぶりの『キース』、積極的な犬に成長していました。『キースパパ、ママ』奮闘の成果が『キース』の動きの端々に現れている印象。この月齢の仔犬が正に"スポンジ”であること認識させてもらいました。『キースパパ、ママ』ありがとうございました。詳しくは『キース』ブログ(http://interlife1.seesaa.net/、2010年04月17、18日)にて。
さて『こころ』父は…『爺〜じ』さん入魂の『かつお塩たたき』で調子に乗り、一人で酒王『土佐鶴』またしても3合ほどやっつけてしまいました。
明石海峡大橋

長男『ルークス』巣立ち
※ みっちゃんコメントありがとうございました。我われが北陸道走行時関越湯沢⇔所沢間雪のため通行止でした。