『こころ』 93日目 (本日Live)

本日とうちゃん夜なべでした。
今週〜月末が今回のピークです。
この不景気にアリガタイアリガタイ。


◎『こころ』本日の経過


5:00  起床。
チッチと大ウンコ。固さ理想的、もう大丈夫でしょう。
『こころ』 便秘ぎみになったり、ゆる目になったり、大きくなったり小さくなったりで…どうもオツウジ安定しません。


5:15  本日食事1回目、イノーバーエボ45g。


7:45  食事2回目、イノーバーエボ45g。
直後チッチ。


10:45  食事3回目、イノーバーエボ45g。
直後チッチ。


11:00  本日新潟久しぶりに晴れ、暖かくなってきました。
ウンコ2回目。出始め固め、終わり柔らか目。


13:45  食事4回目、イノーバーエボ45g。
直後チッチ。習慣化ほぼ。
本日は2時からホームビッグスワンにおいて、我がアルビレックス新潟4連勝を賭け山形との天地人ダービーが行われます。
W杯代表サプライズのエース矢野貴章壮行試合にて今日も4万人確実!


16:10  我がアルビレックス新潟 今日も勝ちました。6年ぶり4連勝!どうなっとるいったい…。
『こころ』は…腹だして寝てます。

祝4連勝!先代『左ェ門』


16:45 食事5回目、イノーバーエボ45g。
お約束の速攻直後チッチ。本日は少し甘えの鼻鳴き多し。弱気の『こころ』です。


19:45  食事6回目、イノーバーエボ45g。乳酸菌シロップ投与。本日総給餌量270g。
チッチ後、クレートにて就寝。


◎『とうちゃん』本日の感想
本日多くの方から丁寧なコメントをいただきました。
やもおえず仮住まい中にて『こころ』飼育に万全で望むことはかないませんが、『こころ』が出来るだけ静かな環境で、良く食べて良く寝る事が出来るよう改善していきたいと思います。