『こころ』 94日目 (本日Live)

本日新潟快晴です。


◎『こころ』本日の経過


5:00  起床。直後2回チッチ。


5:30  本日ウンコ1回目、大きさ固さとも理想的。昨日給餌量増やしていましたので、一安心。
直後チッチ。夜の間クレートにてチッチウンコガマンできたいたようです。
その後クレートへ再度戻す。しばらくガタガタやっていました。


7:30  本日食事1回目、イノーバーエボ45g。
直後チッチ。


11:00  食事2回目、イノーバーエボ45g。
直後チッチ、ウンコ。大きさ固さ イイカンジです。昨日給餌量若干増やしましたが、ツウジ回数、状態ともGood。
とりあえず一旦このまま順調に給餌増量できればよいのですが。
ウンコ始末にクレートへ入れたつでにしばらくクレートで休ませることに。
すっきりしたのか、おとなしく横になってます。


14:40  食事3回目、イノーバーエボ45g。
サークルで爆睡中。本日は昼からよく寝ます。
おそらく気温が高いせいのように思います。

日中の『こころ』。だいたいこんなカンジ。


18:10  食事4回目、イノーバーエボ45g。
直後のチッチ、ウンコ。固さ理想的。


21:20  食事5回目、イノーバーエボ45g。
直後のチッチ。