『こころ』 95日目 (本日Live)

本日も新潟気持よく晴れています。
今朝起きたら『こころ』納屋奥のなにか荷物にむかって唸って吼えています。
朝日があたりなにやら怪しげな影にでもなったのか…。ご主人様をお守りしているのか?
たのむよ『こころ』。たよりにしてるゼ。

クレートの『こころ』。柵にピントがいってしまいました。マダマダです。


◎『こころ』本日の経過


5:00  起床


5:10  本日食事1回目、イノーバーエボ45g。
直後チッチ、ウンコ。コロコロでした。昨日給餌量が少なかったためか?本日給餌量270g目安の予定。
昨日爺〜じさんよりANF(父母のゴハン)分けてもらいました。イノーバーエボにて再度お腹不調に陥った場合、ANF給餌試してみようと思います。


9:10  食事2回目、イノーバーエボ45g。
直後チッチ、ウンコ。固さ正常イイカンジにもどりました。
『キース』ブログの動画を拝見。
ボールレトリーブ スゴイじゃないですか。『こころ』じゃとてもこんなにスムーズにいきません。


12:00  午前中はクレートでイビキこいて爆睡!
食事3回目、イノーバーエボ45g。
お約束直後チッチ。


15:00  本日好天ですが仮住まいのため庭にでれません。
代わりにサークルにてダミーを上から振り回しローストホイッスルにて追いかけさせます。『こころ』夢中でダミーにアタック。少しづつひっぱりっこなどさせてあおります。
ストップホイッスルにて注目させた上、マ〜ク!で放りなげると、『こころ』小さな口を精一杯あけてなんとか咥え30cmほど運搬。偶然を捉まえ主人が回収して終了。都合2〜3分ほどダミーで遊んでやりました。


15:15  食事4回目、イノーバーエボ45g。
お約束直後チッチ。


17:30  クレートよりサークルに移す。
クレート内では『こころ』用足しをガマンしていますのでサークルへ移すと比較的速やかにチッチをします。
その後しばらくサークル内を落ち着かずにウロウロしだすとウンコの前兆です。
ウンコ本日3回目。大きさ固さ理想的。


18:00  食事5回目、イノーバーエボ45g。
食事前に用を足しましたので『こころ』サッサとハラ出して横になっています。


23:00  とうちゃん寝こっけてしまいました。給餌時間大幅に遅れる。
食事5回目、イノーバーエボ45g。本日総給餌量270g。予定終了です。
直後チッチ、ウンコ。固めコロコロ。
速やかにクレートにて就寝。


◎『とうちゃん』本日の感想

ここのところ食事前後でサークルに出し、用足し終了後できるだけ速やかにクレートへ戻すようにしています。
『こころ』クレートにてくつろげるようにしてやりたいとの考えです。
日中からクレートにてイビキこいて爆睡するようになってきました。

爺〜さん…実はSki Journalも風前の灯です。