『こころ』 104日目 (本日Live)

本日は午前中2〜3時間打ち合わせで外出予定。
クレートにて留守番させるつもりです。
チッチ、ウンコが心配な私。
昨夜も爺〜じさんから考えスギヨとの指摘いただきました。


朝からモップ退治にいそしむ『こころ』


◎『こころ』本日の経過


5:00  起床。
チッチ、ウンコ。コロコロ、やや固め。


5:10  本日食事1回目、イノーバーエボ60g。
直後チッチ。


7:50  食事2回目、イノーバーエボ60g。
直後チッチ、ウンコ。小さめやや固め、正常の範囲内。


9:15  外出前最後にチッチをさせてクレートへ。
コレより昼までクレートにて留守番。
一旦自宅に寄りクライアント事務所へ、途中先代『左エ門』なじみの『クリーム』とクリームママに会う。
常に『こころ』と接していましたので『クリーム』がすごくオトナに見えました。
ブログ見てくださっているとのこと、ありがとうございます。


11:20  打ち合わせは思いのほかシンプルに終了。仮住まいに戻る。
『こころ』サークルに出し軽くチッチさせた後食事3回目、イノーバーエボ60g。
結局何の心配もありませんでした。


12:00  チッチ、ウンコ。固さ正常にもどる。
ウンコ始末時、サークル外室内に出してやる。
部屋中ウロウロしますが 呼び、またはリコールホイッスルで一発、一目散に飛んで戻ってきます。今のところ褒美フード一粒。


14:00  退屈げな『こころ』。とうちゃん気分転換にサークルにてダミー、コングを使っての欲出しトレ。ビンビン来てます。


16:00  食事4回目、イノーバーエボ60g。
直後チッチ。ウンコ。大きさ固さ申しぶんなし。


17:30  カミさん、ネイヤン差し入れに来る。
『こころ』例によってウレション…サークルからウレションハミ出し、ネイヤン曰く『ハミション』。かんべんしてくれよ『こころ』!



ひさびさネイヤンと『こころ』

『へのション』…アヤツ やってくれます。


20:30  食事5回目、イノーバーエボ60g。総給餌量300g。(褒美分込で320程度か?)
直後チッチ。
クレートにて就寝。


22:00  スゴイイビキです。絶対主人より大。