『こころ』 105日目 (本日Live)

昨夜から新潟グッと冷え込んでいます。
今年…どうなっとるのやら。


◎『こころ』本日の経過


2:00  とうちゃん夜なべ中、クレートにてヒイヒイ…。その後ガマンできず思わず吠える。
とうちゃん一喝。あきらめて寝たもよう。


5:00  サークルへ出してやる。大チッチ、小ウンコ。コロコロでした。朝まで用足しガマンできました。


6:00  朝飯前にチッチと大ウンコ。固さ暖かさ理想的。
本日食事1回目、イノーバーエボ60g。


8:20  食事2回目、イノーバーエボ60g。
少しづつカリカリの量を増やし始めています。
いつもとうり直後チッチ。

11:00  食事3回目、イノーバーエボ60g。
直後、チッチ。

15:40  食事4回目、イノーバーエボ60g。
直後チッチ、朝の大ウンコの影響か本日日中なかなかウンコこず。
給餌時水分量を増やしてみる。


16:45  サークルにてダミー引張りっこ欲出しトレ。『こころ』ダミー引張りっこにて目の色変わります。


18:45  サークルにてチッチ、ウンコ。しばらく出なかったためか最後が若干ユル目。前回給餌時水分多すぎたか?


19:45  食事5回目、イノーバーエボ60g。本日総給餌量300g。
直後チッチ。クレートから出た際、とうちゃんの寝床マクラ目がけて一直線。
マクラにしがみつきテコでも動かぬ態勢の『こころ』…とうちゃんにむりやりマクラ引っ剥がされてサークル放り込まれる。本日退屈娘しておりましたのでこの程度は『こころ』にとってジャブ程度か。

明日朝より所沢出張にて今夜仕事かたずき後、『こころ』は自宅ネイヤン部屋につれていく見込み。
サークル、クレート持参の大移動です。
そのような理由にて明日Liveブログはお休みさせていただく予定です。