『こころ』 113日目 (本日Live)

朝からハイテンションの『こころ』。それならばと始業前欲出しトレにいそしむ主従。
『こころ』なにやら騒ぎ足りないようす。


◎『こころ』本日の経過


4:40  起床、大チッチ、ウンコ。コロコロ。主人再撃沈。『こころ』サークルからウラメシそうに撃沈する主人を見ています。アヤツ妙にハイテンション。昨日給餌1回分少なくハラへったか?ハラヘッタコール等はなし。
本日食事1回目、イノーバーエボ60g。カリカリ、水分補給。
成長もようやく順調になってきましたので、この週末より総量変えずに給餌回数減の方向に調整の予定。


5:50  主人再起床。再びチッチ、ウンコ。やや固め。
仮住まい主人、ひさびさに吉牛朝定いただいてきました。定食メニューも豊富で(なんとセットメニューまで…)店舗も妙にこぎれい…。むかしからの吉牛ファンには隔世の趣。いろいろ大変なのでしょう。ガンバレ吉牛。


7:15  またしてもチッチ、ウンコ。理想的作品。本日ツウジも妙に快調。
あまりにハイテンション故、始業前欲出しトレ5分ほど。終了後もさかんにチビッコ用ダミーが気になる『こころ』。


8:15  食事2回目、イノーバーエボ60g。カリカリ、水分補給。 


12:30  午前中数回チッチするのみで退屈そうな『こころ』。夕方には仕事の算段つけて自宅庭にて跳ねさせてよろうかと…。
食事3回目、イノーバーエボ60g。カリカリ、水分補給。
新潟本日も日差しは降り注ぎますが昨日より若干風がさわやかにてすごしやすいか。


16:00  食事4回目、イノーバーエボ60g。カリカリ、水分補給。
直後チッチ、ウンコ。超コロコロ。


17:00  カミさんが来る。本日届いたレトリバーリードもってきました。色はなんとライトピンク…カワイすぎ、とうちゃんトホホ。(話せば長くなる諸事情によりライトピンクとなってしまいました。我が家女系家族3対1にてとうちゃんヒジョウーニ不利!)

『こころ』初めてのリード、カラー 気になってじゃれ付いてどうにもなりません。先代『左ェ門』のときはリードカミ切る始末。これから少しづつリードになれさせていきます。
本日なにかとかまいすぎにつき庭でのレト練は明朝に延期。


20:10  日本代表コートジボワール戦のハーフタイムに 食事5回目、イノーバーエボ60g。カリカリ、水分補給。
直後チッチ。本日総給餌量褒美分込320g程度か。
オカチャンJAPANどうにもなりません…。がんばれオカチャン!