『こころ』 114日目 (本日Live)

本未明激しい雷雨。はたして自宅庭の状況やいかに…。
これからいってきます。


◎『こころ』本日の経過


3:20  激しい雨音で目を覚ます。主人が起きると『こころ』まってましたとばかりに鼻鳴き。ここで知らん振りされると『こころ』出かかったションベンもはや止められません。やもおえず主人夜明け前に飼い犬のトイレ付き合う始末。なんとついでにウンコまで…。アヤツしっかりしとります。


5:30  今度は主人が用足しに起きる。納屋内トイレがありません。徒歩30秒の実家まで主人用足し。戻り再撃沈前に『こころ』サークルに出してやりチッチ。速やかに済ます。こうゆう所はキマリイイヤツです。


7:10  主従起床。サークルにてチッチ、大ウンコ。理想的作品。早朝より本日ツウジの調子はOKです。
本日食事1回目、イノーバーエボ75g。カリカリ。本日より総給餌量300〜320g変えずに回数を1回減らし4回とする予定。


8:20  ゲゲゲの女房を見て、主従自宅へ出発。主人のシャワーと『こころ』庭にてのレト練のため。


8:30  自宅着。残念ながら未明の雷雨で庭は沼状態。アヤツを走らせると大変なことになるのは自明、いたしかたなく玄関前にてリード慣れのためのウロ練に切り替え。当然『こころ』不満そう。もう仮住まいにて愛車KOKORO号に乗った時点で頭の中は庭庭庭…。





ライトピンクも鮮やかな主従…。ネイヤン大喜び! ハラククッテこれでいきます。
先代なじみのクリームとクリームママさんに会う。『こころ』やはり見た感じ手足が長いご印象とのお話しいただきました。主人としましては 本当にFTらしいシルエットとピンとしたシッポが大変気に入っております。爺〜じさんいかがでしょうか。


10:00  仮住まい納屋帰着。エネルギーあまりの『こころ』、サークルにてのチビッコダミー欲出し5分で今日は納得してもらう。その後納得したのかいつものようにハラ出して寝てます。


12:30  食事2回目、イノーバーエボ75g。水分充分に補給。
直後チッチ。 75gのフードはマーガリンの容器半分ほどの量になります。


16:30  食事3回目、イノーバーエボ75g。水分充分に補給。
直後チッチ5分間隔ダブル。理想的大ウンコ。
今のところ1回の給餌量が増えた影響は見られません。
ツウジ快調でgoodなんだけど…チッチは1回でキメてもらえないかなあ『こころ』!


19:40  昨日東京より姉が来ておばあちゃんを温泉に連れて行ってもらいました。
今夜は『県民ショー』ですっかりおなじみ新潟名物たれかつをみんなで食べにいってきました。

とんかつ政ちゃん特製かつどん(たれかつ7枚)。フタがしまりません。


20:00  食事4回目、イノーバーエボ75g。水分充分に補給。
直後チッチ。
本日総給餌量褒美分込320g程度。


20:20  チッチ、ウンコ。ややコロコロ。
クレートに移り就寝。


20:30  恒例爺〜じさんとのSkypeミーティング、1時間半ほど。
3ヶ月半『こころ』、外練初陣を控え今のうちに押さえておくポイント、これから外練にてまず取り組む課題についてなどレクチャーいただきました。爺〜じさん、来週末外練初陣のタイミングでまた動画見ていただきたいと思います。よろしくお願いします。


◎『とうちゃん』本日の感想
いよいよ外練初陣来週末に迫る!主人としましてはもう思い切ってやるのみ。
とうちゃんガツンといくゼヨ!『こころ』