『こころ』155日目

主人2日続きの夜なべ!!なかなかフィールドにつれていってもらえない『こころ』退屈してます。

カワイイ弟クン(合宿時のスナップ)

  
 20:00 主従仕事の間隙をついてフィールドへ夜練に出撃!闇夜の夜練やいかに。
円形フィールドに着いてみると、装飾照明により実に怪しげ…『こころ』環境順化訓練にはもって来いの状況。次回夜練時画像ご紹介します。
 合宿より戻って以来、自宅前路上にてオビディアンス初歩の動き毎日チマチマやらされていた『こころ』…さぞアキアキしておった事でしょう。駐車場からの脚側、エレベーターホールでのシット、ステイ、フィールドでの距離の出たステイ みなそれなりカッコ着く程度にはちゃんとなっております。ただそこは日常生活しながらのしつけ…合宿時の緊張感ある動きと比べると正確にはクズレはじめている部分多々。日常の接し方少し練りなおす必要あり。
 軽くフリーラン、リコール反復後 ステイからのダミーロースト3〜4本ほど。暗い状況でなおかつブラインド等なかなか主人としては面白いシュチュエーションで送り出してみると、アヤツ実に楽しげにダミー付近を探しまわりだしました。ローストホイッスルに反応…意味わかってきたようす。何回かこちら振り返るしぐさがあり、ローストホイッスルとともダミー付近を示差してやるときびすを返して捜索に向かう『こころ』。なにかとっても雰囲気出てきました。