『こころ』174日目

本日の朝練 暑さ故か注意力やや散漫にてリードで遊び出す始末。
毎日やっていると日によって注意力バラツキが出ます。比較的短めにて撤退。

 

 みっちゃんさんコメントありがとうございました。
ちょうど御転婆KING『こころ』絶好調な時期ゆえきつくあたらねばならぬ場面もあり オッカサンにはお見苦しいところも多々お見せする状況になってしまい、少し恐縮しています。ただこれもFT飼い『こころ』主人の宿命と思っております。
またのお越しをお待ちしてます。


 ルークスママさんコメントありがとうございました。
ルークス腕白小僧ですか。こちらも家にいてもフィールに連れて行っても 『こころ』絶好調御転婆KINGにて毎日四苦八苦しております。毎日川遊びですか…うらやましい。『こころ』も盆休みには川に放り込んでやりたいと思っています。
もう25Kg、健康優良児ですね。