『こころ』190日目

 
禁断の切り札 ボール ついに解禁(遅いゼ とうちゃん!)


  昨夜 師匠、偉大な先輩姉母さんよりSkypeにて昨日の動画添削薫陶いただく。
  種々ご指摘事項ございましたが 今一番の肝は主従関係つくりにおいてアヤツの主人への期待感がまったくもって足りないとの内容です。これは師匠から常々言われておりました事…。なにをするにも遊びたい遊びたいのハイテンションなアヤツ、日常の局面で落ち着かせるためどうしても声がおおきくなりその流れでピリッとした空気感せっせと作っていた主人、ひとことで言えばあまりにも引き出しが少ない…。というわけで本日は今まで訳あって意識的に使用控えていたボールついに登場。 思えば我が先代、ボールおっかけさせたらココイラじゃ無敵でございました。(主人も含め無敵)
  
  渡りをつけていただきまして、いよいよ本日夕方より主従プロの指導受けることとなりました。ネライは一つ主従の関係つくり軌道修正ならびに再構築。
  師匠、偉大な先輩姉母さん ありがとうございました。主従片道270Km遠征 1,000円高速でガンバリます。

※ キース 浪花の飛皿三姉妹父さんと渓流攻略に出撃されるとか…。またようすおしえてね。