『こころ』216日目


本日はA訓練士基本練のため埼玉遠征。午前中『天地人』でおなじみの新潟県南魚沼某スキー場にたち寄り ダミー練…のつもりが結局野山を歩くプチハイキングに。
 

 『天地人』主人公生誕の地市街



どこからともなく木っ端探してくるアヤツ…。ミミめくれてマス。
 

ドロドロの水溜りに突入。このあとなぜかホフク前進、トホホ…。


 到着後何も言わずスキー場をいっしょに20分程度歩き回ったのですが、アヤツどこからともなく探してきた木っ端ずっと咥えっぱなしでおりました。ダミー練をと思っておりましたが本日は お仕事モード閉店として好きにさせてやることに。ここのところ夜練にて少しダミー、ボールに主人熱を入れすぎのきらいアリ。
 アヤツ走りながらも主人付近つかず離れずにて maxの距離感50mくらいでしょうか。ある一定距離で主人の方うかがう挙動はFTらしくなってきたように思います。
秋風がここちよい高原でしたが日差しもあり若干暑かったのか『こころ』最期はドロドロの水溜りでホフク前進する始末。愛車KOKORO号車内もドロドロ…トホホ。