『こころ』371日目


玄関前テイク練中の『こころ』。持ってるだけで誉められる誠にユルイ練習。


今週は新潟市 比較的天候が安定して 松林パトロール、玄関前復習、ナイターダミー練とまずまずのコンディションで出来ました。
 正月以来なかなか 都合、天気 等がおりあわず 無念の延期が続いていた埼玉遠征 A訓練士練習に明日出撃します。そのまま日曜は朝霧高原にて行われるGRTA実地説明会にまわる予定。したがって今週は往復750Kmの関東大遠征となりました。 日常のウサを忘れて2日間アヤツと一緒に楽しめる週末…のはずだったのに 宿にて業務に勤しむ結果となる模様。最近の設計屋はモバイルPCに事務所丸ごと押し込んで持ち歩ける時代となりました…トホホ。